image1
2021シーズン終了
  • 2021年度関西学生サッカーリーグ2部の全日程が終了致しましたので、今シーズンの大阪大学サッカー部の結果の報告と今シーズン主将を務めた登藤より挨拶をさせて頂きます。
  • 2021シーズン
    大阪大学サッカー部 結果
  • 関西学生サッカーリーグ 2部
    第8位(全12チーム) 2部残留!!
    7勝 10敗 5分 勝ち点26 (※勝ち点率1.182)
    総得点 23 総失点 26 得失点差 -3
  • Iリーグ2021 Eブロック
    第7位 (全8チーム) グループリーグ敗退
    1勝 3敗 2分(1試合未消化) 勝ち点5(※勝ち点率0.833)
    総得点 3 総失点 18 得失点差 -15
  • Iリーグ2021 Fブロック
    第6位(全8チーム) グループリーグ敗退
    2勝 5敗 0分 勝ち点 6
    総得点 5 総失点 26 得失点差 -21
  • ※リーグ戦の全試合が消化されていないため、勝ち点率によって順位が決定致しました。
  • 主将 登藤からの挨拶
  • 「阪大サッカー部を応援してくださっている皆様、今年1年間、本当にありがとうございました。 今シーズンは上位を目指していた前期から、降格争いに巻き込まれた後期と非常にタフなシーズンとなりましたが、皆様のおかげでなんとか来年度も2部で戦う権利を得ることが出来ました。 2部リーグで4年目を迎える来年度、阪大サッカー部としてはまだまだ成長期にあると思います。 新たな目標を見据える阪大サッカー部に今後とも温かい声援をよろしくお願いいたします。」
  • 今シーズン、皆様からの熱い応援、温かい後押しがあり、2部に残留することが出来ました!
  • 来シーズン、関西2部の舞台で今まで以上に熱く戦って参りますので、これからも大阪大学サッカー部への熱い応援、温かな後押しをよろしくお願い致します!!
  • 来シーズンも一緒に戦って行きましょう!!
inserted by FC2 system