「愛し」
「愛される」チームに
TOPICS
GROUP ACTIVITY


POLICY
image01
望んだサッカー人生が
きっとここにある
大阪大学体育会サッカー部は、学生が主体となって活動しています。その中で、人間的成長を通して、他者の心を動かすことのできるような人間になることを目指しています。
SPONSOR
NEWS
お知らせ
2022.11.3
関西学生リーグ2部後期 第10節 阪大vs近畿大学
お知らせ
2022.10.3
Iリーグ最終節 阪大vs京都橘大学
お知らせ
2022.9.4
関西学生リーグ2部後期 第1節 阪大vs京都先端科学大学
お知らせ
2022.6.19
関西学生リーグ2部 第11節 阪大vs京都先端科学大学
お知らせ
2022.5.8
関西学生リーグ2部 第5節 阪大vs関西国際大学
お知らせ
2022.5.4
関西学生リーグ2部 第4節 阪大vs桃山学院大学
LIFE VOICE
image01
監督として
多くのプロを輩出した元ガンバ大阪コーチが語る大阪大学サッカー部への思い。
image01
チームの支え方
1つの勝利の裏には様々な支え方がある。チームMG彼女ら一人ひとりの思い。
image01
責任と目標
60以上の部員を束ねる阪大の主将。その責任と掲げた目標への意気込み。
image01
大学でのサッカー
数多くの選択肢から体育会サッカ-を選んだ闘士たちが語る強い意志。
image01
指導者という立場
阪大が誇る学生コーチ。巧みな戦術で勝利に導く自信と、指導者としての苦悩。
image01
「愛し」「愛される」
私たち阪大サッカー部はたくさんの方々の温かい応援のもと活動しています。
> inserted by FC2 system